自然のまま。ありのまま。ひがしこうち旅

おしらせ

2017年08月08日(火)

「ゆのす美食案内 ー高知ゆずの国 食遍路ー」 ポスター&リーフレットができました。

2017年春より本格始動している高知東部食プロジェクト「ゆのす美食案内 ー高知ゆずの国 食遍路ー」のポスターとリーフレットが完成しました!

リーフレット-1.jpg

ポスター.jpg

このプロジェクトは、地元の飲食業者やホテルなどが連携して、「食」で高知県東部を盛り上げようとスタートしたものです。企画の第1弾は、高知県東部で生産が盛んな「ゆのす」「ゆず」を使った料理を各店が発売することになりました。メニューの多くは今回新たに考案されたものが多く、ぜひたくさんの方々に食べてもらいたい、知ってもらいたい、高知県東部に足を運んでいただきたい、という思いで開発を進めてきました。

今後、ポスターとリーフレットは、各店や観光協会ほか様々な場所へ掲出予定となっております。ぜひお手に取っていただき、「ゆのす」「ゆず」グルメを食べに高知県東部へお越しください。

参加店舗も随時募集中です。

*「キラメッセ室戸 食遊鯨の郷」は都合によりメニュー提供を中止しております。予めご了承ください。

*メニューによっては、数量や曜日など限定のもの、予約が必要なものがあります。

お問い合わせは

高知東部食プロジェクト 事務局(高知県東部観光協議会内)TEL:0887-34-0866 まで。